トップページ » レオ・凛のこと » レオと凛のシンクロ

レオと凛のシンクロ

猫ってよくシンクロする姿を見たことがあるけど、最近、レオと凛のシンクロ姿を時々見るようになった。

遠近法のせいもあるけど凛、大きくなったなー。


本当の兄妹ってわけではないので顔は全然似ていないけど、しぐさが時々シンクロしている。


これなんかはもっとシンクロしていたんだけど、カメラを構えたらシンクロが崩れちゃった。これを見るとまだまだ凛はちっちゃいかなって思っちゃう。(レオがでかすぎ)



ほのぼのな寝顔。

12月11日は私の父の命日。今年は17回忌だった。時間が経つのは本当に早い。仏壇の前で記念写真を撮ったら、白いオーブらしきものが写りこんでいた。お父さんがきていると思うとうれしかった。

ちなみに、17回忌で実家に1泊してきたんだけど、帰ってみたら凛が寝室に閉じ込められて私の布団の上でおもらしを2か所もしていた。レオのトイレ砂で遊んでいるうちにたまに寝室の扉を閉めてしまうことがあるんだけど、短時間とはいえ、凛はひとりぼっちになったことがないからかなりあせったんだろう。

レオは居間にいたんだけど、レオも寝室に入れずおしっこができなくて困っていたようだ。ちゃんとしていかなくてごめんね。

姪っ子と母がレオと凛を見たいというのでうちに遊びにやってきたのだけど、レオはいつものようにハウスの中に。凛はしばらくすると姪っ子たちに慣れてきた。レオもめずらしく、姪っ子たちの前であくびをしてみせたそうだ。いつもなら硬直してほとんど動かないのに。やっぱり女の子に対する態度は違うのね。

お正月はふたりを実家に連れて帰るつもり。

by   at 17:33