トップページ » 札幌の猫里親募集 » 里親さん募集中です!

里親さん募集中です!

レオを保護してくれた保護主さんのところに今仔猫が12匹おり、里親さんを募集中です。仔猫をミルクから育てた経験がり、条件を満たしている方であればすぐお渡しできます。

猫といつまでも

まずは5匹。9月14日現在で生後約3週間前後。手前の白黒の仔猫は男の子でみんなを守るように私に威嚇していました。(9月19日現在黒っぽい3匹の里親さん決定。白にブチと茶トラ白がまだ里親さん募集しています。)


かなり小さくてまとまると何が何だかわからない・・・。


こちらは生後約10日くらいの7匹。(小さくてわかんないけど)お母さん猫もやっと捕まりました。


仔猫におっぱいをあげてる間もずっと威嚇しています。

1匹ずつでも全然かまいませんので飼いたいと思われる方は*猫といつまでもまでお問い合わせください。


レオも凛もこんな時期があったんだなぁ・・・。凛は生後10日くらいで落ちてたみたいだからよくここまで大きくなってくれたもんだと感慨深くなりました。


追記:
2011年1月10日現在で上記の仔猫たちの中で里親さん募集中なのは1匹だけ(他はもらわれていきました。)ですが、他にも仔猫が保護されている場合もありますのでお問い合わせください。仔猫じゃなくても、成猫でもかなりかわいいですよ。

by   at 11:33